賃貸管理事務(高い顧客満足の実現で堅実に成長中)〔福岡〕
- 社名
- ※ログインすると表示されます
募集要項
- 募集背景
- 事業拡大による増員です
- 仕事内容
- 賃貸管理事務に関する業務をお任せします 【具体的には】 ・管理移行に伴う契約書の取り交わし(作成含む) ・旧管理会社とのやり取り ・入居者様への書面送付 ・郵送物対応 ・その他賃貸管理に関する事務業務 【ポイント】 一般的な不動産会社とは異なり、チームワークで協働して業務を進めてい くような風土となっています。また、前職のご経験が様々なバックボーンを持つ中途入社の社員が多く在籍している環境になります。
- 求める学歴
- 不問
- 応募資格の概要
- 営業事務の業務経験
- 歓迎される資格・経験
- 賃貸管理の業務に携わったことがある方
- フィットする人物像
- ・不動産のプロとして仕事の幅を広げたい方 ・不動産が好きな方 ・夢や目標に貪欲な方 ・自分で裁量権を持ち責任を持って働きたい方
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:3ヵ月)試用期間中の条件変更はありません
- 勤務地
- 福岡市博多区
※ログインすると詳細住所が表示されます
- 勤務時間
- 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:90分 時間外労働:有
- 年収・給与
- 予定年収:268万円~363万円 月給:180,000円~ 内訳:基本給165,000円~・固定残業代15,000円~ 賃金は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
- 待遇・福利厚生
- ・通勤手当:上限あり(20,000円/月) ・家族手当:配偶者10,000円、第1子5,000円、第2子6,000円、第3子7,000円、第4子以降4,000円/人(18歳未満) ・住宅手当:拠点問わず、就業場所から半径10km以内に居住した場合に限り支給。 支給額:東京 上限30,000円(賃料40%まで)九州 上限20,000円(賃料40%まで) ・退職金制度:社内規定に基づき支給 ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険
- 休日休暇
- 年間休日:117日 完全週休二日制 土曜 日曜 夏季:7日 年末年始:8日 年有給休暇:10日~
- 定年
- 65歳
- 受動喫煙防止措置
- 喫煙室設置
- 選考プロセス
- 面接2回
- コンサルタント
お勧めポイント - 同社は従業員の働きやすさを重視しており、土日休みの完全週休2日制や大型連休の取得が可能な環境を整えています。?賞与は年2回支給され、資格手当や家族手当などの福利厚生も充実しています。?これにより、ワークライフバランスを保ちながら長期的にキャリアを築くことができます。
会社情報
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- 設立
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- 資本金
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- 売上高
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- 従業員数
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- 事業内容
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