ホテルスタッフ【総合職】〔東京〕
- 社名
- ※ログインすると表示されます
募集要項
- 募集背景
- 事業拡大・好調による増員
- 仕事内容
- まずはフロント業務を中心に、お客様への接客サービスを学んで頂きます。 接客以外にも、各種事務業務やイベントの企画提案、スタッフの教育指導など、マルチタスクでホテル運営に携わって頂きます。 お客様から喜んでいただけるホテルにするにはどうすれば良いか、社員が自ら意見を出しながら日々運営に携わっています。 他にはない当ホテルを創り上げていくお仕事です。 ・フロントスタッフとして受付・案内等の接客業務 ・ホテル運営のためのイベント企画・改善提案業務 ・口コミコメントの対応など各種入力業務 ・備品の在庫確認、発注業務 ・各種システム入力作業スタッフの教育、指導
- 求める学歴
- 高校卒
- 応募資格の概要
- 社会人経験1年程度 第二新卒の未経験者も歓迎です ※外国籍の方はN1資格保持かそれと同レベルの日本語能力をお持ちの方
- 歓迎される資格・経験
- ・語学堪能者(主に、英語・中国語・韓国語、その他の言語も可)
- フィットする人物像
- ・多くの人と接する事、「おもてなし」を行うのが好きな方 ・チームでの仕事を経験した事がある方 ・フットワークのよい方 ・語学を活かしたい、または語学習得に意欲のある方 ・主体的に行動できる方
- 雇用形態
- 正社員 試用期間:4ヶ月(試用期間中も、待遇に変動はありません)
- 勤務地
- 中央区 or 港区
※ログインすると詳細住所が表示されます
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:00~16:00 14:00~23:00 22:00~7:00 ■夜勤も働き方を考慮してシフトが組まれます
- 年収・給与
- 予定年収:393万円~450万円 賃金形態:月給制 賃金内訳:月額(基本給):253,000円~ 昇給:有 残業手当:有 ※上記年収は月間10時間の残業代を見込んだ金額です。 ※給与詳細は、経験・能力を考慮の上、詳細を決定致します。 ■賞与:有/年2回、会社の業績による ■昇給:有/年2回、能力による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当:全額支給(当社規定に基づく) 住宅手当:家賃の半額を補助、上限および社内規定あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:前払い退職金制度(給与の5%を毎月支給) 教育制度・資格補助補足 未経験者の方でも先輩社員についてOJTで研修を受けることができるため、安心してご入社いただけます。 語学手当(5,000円~30,000円/月)語学試験の受験費用も補助があります。 その他補足:制服貸与、語学手当(5,000円/月~最大30,000円/月、半年毎支給)
- 休日休暇
- 月8休制(休日はシフト制) 年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数115日 ■シフト制(月8日から10日) ■年2回の長期休暇別途あり ■慶弔休暇 ■裁判員休暇
- 定年
- 60歳
- 定年補足情報
- 70歳までの再雇用制度有
- 受動喫煙防止措置
- 喫煙室設置
- 選考プロセス
- 書類選考⇒適性検査⇒一次面接⇒最終面接
- コンサルタント
お勧めポイント - ホテルフロントスタッフとしてのスタート条件は業界トップクラスです。
会社情報
- 社名
- ※ログインすると表示されます
- 設立
- ※ログインすると表示されます
- 資本金
- ※ログインすると表示されます
- 売上高
- ※ログインすると表示されます
- 従業員数
- ※ログインすると表示されます
- 事業内容
- ※ログインすると表示されます