ビル管理担当者(経験者)〔東京〕
- 社名
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親会社が所有するビルの快適性を保つために、施主としてビル管理・工事の工程管理をお任せします。 オフィスビルのため緊急時を除き休日出勤はありません
募集要項
- 募集背景
- 定年者補充及び増員
- 仕事内容
- ・建物設備管理業務委託先の管理 ・修繕工事等の計画策定、発注および管理 ・建物、設備の保守契約等の締結、発注および管理 ・テナントとの日常対応管理業務 ・不動産管理システムの運用 ・統括管理 ⇒1人当たり1~2棟のビルを管理していただく予定です。 ・ 自分で手を動かす必要はなく、管理・統括をお願いいたします。
- 求める学歴
- 高校卒
- 応募資格の概要
- ・ビル管理の実務経験をお持ちの方(5年以上) ・建築物環境衛生管理技術者資格
- 歓迎される資格・経験
- ・建築設備検査資格者 ・特定建築物調査員 ・第3種電気主任技術者資格
- フィットする人物像
- ・プラス休暇制度があり、有給休暇にプラスして年12回の休暇取得ができます ・安定基盤と良好な就業環境で腰を据えて働きたい方
- 雇用形態
- 正社員 試用期間:6ヶ月(試用期間中の処遇に変更はありません。)
- 勤務地
- 中央区
※ログインすると詳細住所が表示されます
- 勤務時間
- 勤務時間9:00~17:00(所定労働時間7時間) 休憩:60分 残業:有
- 年収・給与
- 予定年収:400万円~500万円 月給制 月額(基本給):200,000円~300,000円 昇給:有 残業手当:有 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回※同社規定による、過去実績5.2ヶ月分 ※但し入社1年目については、前年度実績期間により2.2ヶ月程度となることあり ※55才到達の翌年度から年収2割程度減になります ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当:実費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:有 財形貯蓄 社員持株制度 フレッシュアップ休暇(2年目以降最大5日) アニバーサリー休暇(最大2日)
- 休日休暇
- 年間休日日数120日 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇8日~18日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 入社翌年度以降有給休暇20日、プラス休暇(*有給にプラスして年12回の休暇が取れます。) 看護休暇、介護休暇、慶弔、積立休暇 ※土日出勤もほとんどなく、休暇も取りやすい環境です。出勤の場合は振替取得
- 定年
- 60歳
- 定年補足情報
- 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
- 受動喫煙防止措置
- 喫煙室設置
- 選考プロセス
- 面接2回 適性検査有
- コンサルタント
お勧めポイント - 大手グループの安定企業です。 転職の希望軸が「安定」の方は必見です。 落ち着いた社風で働き方もまさに「安定・安心」企業です。
会社情報
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- 設立
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- 資本金
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- 売上高
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- 従業員数
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- 事業内容
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