PM(賃貸・オフィス)〔東京〕
- 社名
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当社のプロパティマネジメントとして、エリア組織拡大を統括する業務全般に従事いただきます。
募集要項
- 募集背景
- 事業拡大による増員です
- 仕事内容
- ビル・マンション・商業ビルの運営管理における業務をお任せします。 【リーシングマネジメント】 ・市場調査 ・広告制作 ・テナント営業 ・審査 ・賃貸借契約締結 ・入居時立会 ・家賃管理・催促 ・クレーム処理 ・更新 ・退去時立 ・原状回復 ・敷金精算等 管理物件の7割は賃貸住宅物件です。 PM部署は部長1名とメンバー4名(男性2名、女性2名)の組織です。 現在1人当たり、受託管理物件約20件、非受託管理物件約20件の40件前後を担当しています。 ご入社頂いた場合は合計20~30件程の担当を持っていただきます。 また少人数の会社の為、他部署の業務へのサポートに入りますので業務の幅を広げる事が出来ます。
- 求める学歴
- 不問
- 応募資格の概要
- ・営業または接客・販売など顧客とのコミュニケーションが必要な業務経験のある方(業界の経験は不問です) ・職種とわず、不動産業界の経験のある方
- 歓迎される資格・経験
- ・不動産管理を3年以上経験している方(賃貸のみでも可能)
- フィットする人物像
- ・転勤せずに慣れ親しんだ環境で就業されたい方 ・業務の幅を広げて活躍されたい方
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:3ヵ月)試用期間中の条件変更はありません
- 勤務地
- 渋谷区
※ログインすると詳細住所が表示されます
- 勤務時間
- 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有
- 年収・給与
- 予定年収:450万円~600万円 基本給:375,000円~500,000円を含む/月 ※年俸制になります。 残業手当:残業時間に応じて別途支給 昇給:年1回(評価により決定) 賃金は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
- 待遇・福利厚生
- 社保完備 出産・育児支援制度 継続雇用制度
- 休日休暇
- 年間休日:110日 休日:基本土日祝日休み ※4週に1度、土日祝の当番出勤があります。 夏季4日 年末年始6日 有給休暇:10~20日
- 定年
- 60歳
- 定年補足情報
- 65歳まで再雇用可
- 受動喫煙防止措置
- 喫煙室設置
- 選考プロセス
- 書類選考→1次面接(人事、部署の責任者、※場合によっては社長も面接されます)→最終面接(人事、部署の責任者、社長)
- コンサルタント
お勧めポイント - 昭和63年創業より少数精鋭で社員の成長を重視する企業様です。組織存続にあたり、これまで培ったノウハウを継承すると共に、事業の中核を担う新しい人材を採用したい意向です。継承されたノウハウとこれまでの経験を存分に活かし、スキルアップを図りたい方のご応募お待ちしております。
会社情報
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- 設立
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- 資本金
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- 売上高
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- 従業員数
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- 事業内容
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