オフィスビルPM(大手商社グループ企業)〔東京〕
- 社名
- ※ログインすると表示されます
募集要項
- 募集背景
- 事業拡大による増員です
- 仕事内容
- ・オフィスビル・商業ビル・物流施設・ホテル・ヘルスケア施設の賃貸運営管理 ・管理案件の工事提案、バリューアップ提案等の各種提案業務 ・委託者への提案・報告業務 ・業務内容に契約書作成・締結(賃貸借・覚書・各種契約)
- 求める学歴
- 不問
- 応募資格の概要
- オフィスビルPM業務経験または、マンションフロントや売買仲介(投資用不動産など)ご経験の方
- 歓迎される資格・経験
- オフィス・商業・物流施設PM経験 宅地建物取引士資格保持者
- フィットする人物像
- ・タスク管理、優先順位をつけて業務遂行できる方
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:3ヵ月)試用期間中の条件変更はありません
- 勤務地
- 中央区
※ログインすると詳細住所が表示されます
- 勤務時間
- フレックスタイム制 コアタイム:9:00~14:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <その他就業時間補足> 20時間程度です。フレックス活用しメリハリをつけて就業でき、所定労働時間は7.5時間です
- 年収・給与
- 予定年収:430万円~580万円 月額(基本給):252,000円~317,000円 残業手当:有 ■昇給:年1回(考課あり) ■賞与:年2回(夏季・冬季) ※賃金は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 ■OJT研修、社内研修 ■資格取得支援・祝金 など ■確定拠出企業型年金 ■互助会(フロンティア会)、社員親睦会、各種スポーツチーム ■同好会(フットサル・野球・マラソン・テニス・バスケットボールなど) ■永年勤続表彰、財形貯蓄 ■社長表彰 ■健康診断 ■くるみんマーク ■ベネフィット加入 ■育児・介護制度
- 休日休暇
- 完全週休2日制(土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(12/29~1/3)、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、年次有給休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、リフレッシュ休暇、振替休日※夏季休暇は有給等取得を奨励
- 定年
- 60歳
- 定年補足情報
- 再雇用制度あり 60歳定年 70歳迄1年更新の嘱託社員雇用
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
- 選考プロセス
- 書類選考、一次面接、最終面接、SPI試験
- コンサルタント
お勧めポイント - 大手商社グループである同社では分譲マンション管理の他、プロパティマネジメント事業などを始めとした不動産のトータルサービスを強みとしています。 効率的に生産性高く就業すれば自身の裁量でお休みを確保できる環境です。ワークラライフバランスを重視したい方にオススメできる優良企業です。
会社情報
- 社名
- ※ログインすると表示されます
- 設立
- ※ログインすると表示されます
- 資本金
- ※ログインすると表示されます
- 売上高
- ※ログインすると表示されます
- 従業員数
- ※ログインすると表示されます
- 事業内容
- ※ログインすると表示されます