事務職(コンプライアンス室)〔東京〕
- 社名
- ※ログインすると表示されます
募集要項
- 募集背景
- 事業拡大による増員です
- 仕事内容
- 【主な業務内容】 ■コンプライアンス推進業務 ■各部門における関連法令の遵守、規程やマニュアルの保守・運用 ■法務教育・研修/各部署に対する法的支援 ■契約書等のリーガルチェック、契約締結における事前相談・アドバイス(法務対応人材の補佐) ◆【雇入れ後】コンプライアンス室 【変更の範囲】現状なし 《業務の特徴》 ・業務改善に向けて、経営との距離も近く、遣り甲斐ある業務です。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。 異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。
- 求める学歴
- 高校卒
- 応募資格の概要
- ・法務・コンプライアンス関連実務経験(5年以上)
- 歓迎される資格・経験
- ・上場企業或いは同規模企業での企業法務、商事法務の実務経験 ・組織マネジメントのご経験がある方 ・法務関連資格(※)保有者歓迎(※行政書士、社会保険労務士、司法書士等の資格は昇給資格に該当、資格取得を推奨)
- フィットする人物像
- ・社内外の様々な人と接点がある仕事ですので、積極的なコミュニケーションが取れる方 ・お客様視点で仕事に向き合える方
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:3ヵ月)(試用期間中の勤務条件:変更有※) ※試用期間中は、固定残業代50%支給
- 勤務地
- 港区
※ログインすると詳細住所が表示されます
- 勤務時間
- 就業時間:9時~18時 休憩時間:60分 ※フレックスタイム制(コアタイム:無) 残業:有(平均残業時間10~15時間) 残業手当:有 ※業務手当(見込み残業約13時間を超過した分を別途支給)
- 年収・給与
- ■予定年収:450万円~550万円 ■月給制月給:330,484円~ ■基本給:280,440円~ ■業務手当:30,044円~ を含む/月) ※業務手当には13時間相当分の見込残業が含まれます。 ■賞与実績:年2回(基本給の約2.5ヶ月分) ■昇給:有 ※賃金は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
- 待遇・福利厚生
- ■健康保険:有、厚生年金:有、雇用保険:有、労災保険:有 ■資格取得支援制度 ■企業型確定拠出年金 ■カフェテリアプラン(年間20000円分のレクリエーション等の補助あり) ■退職金:有 ■資格手当:有 ※上限30,000円まで 宅地建物取引士・管理業務主任者:7,000円/月 マンション管理士・マンション維持修繕技術者:5,000円/月 一級建築士・一級建築施工管理技士:15,000円/月 賃貸不動産経営管理士:3,000円/月
- 休日休暇
- 年間 115日/週休2日:土・日曜 祝日
- 定年
- 65歳
- 定年補足情報
- 再雇用制度 あり 上限年齢:70歳
- 受動喫煙防止措置
- 喫煙室設置
- 選考プロセス
- 書類選考・WEB適性検査⇒1次面接(部門長)⇒2次面接(役員)⇒内定 ※内定後、社員面談等も実施可能です
- コンサルタント
お勧めポイント - 全国展開と様々な管理サービスでの収益源があり、常に成長を続けています。 社内外の様々な人と接点がある仕事ですので、お客様視点で仕事に向き合える方や、個々で裁量と責任を持って業務を進めるスタイルを好む方におすすめです。
会社情報
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- 設立
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- 資本金
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- 売上高
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- 従業員数
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- 事業内容
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