マンション管理職(管理業務主任者大歓迎)〔東京〕
- 社名
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募集要項
- 募集背景
- 事業拡大による増員です
- 仕事内容
- 【業務詳細】 ・分譲マンション管理組合の運営業務、事務管理業務、総会/理事会等の出席、クレーム処理 ・分譲マンション建物保守の管理業務 等 【働きやすさ】 ・能力/経験に応じ10~15物件をご担当いただきます。月に1回を目安に各物件の巡回も担っていただきます。 ・顧客ニーズに合わせた、ご提案を行うため、個人に大きな裁量を与え、ノルマ設定は行っていません。 ・社用車でマンションを移動する場合があります。 (変更の範囲)当社業務全般 ・入社後、経験者は3ヶ月を目途に、先輩社員からOJTで物件の特徴や業務フローを学びます。
- 求める学歴
- 高校卒
- 応募資格の概要
- ・管理業務主任者取得者 もしくは、マンション管理の実務経験のある方
- フィットする人物像
- ・末永く真摯に顧客に寄り添える方 ・社内外の方とコミュニケーションを取ることに抵抗がない方
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:3ヵ月)試用期間中の条件変更はありません
- 勤務地
- 東京都新宿区
※ログインすると詳細住所が表示されます
- 勤務時間
- 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働:有 平均残業:10時間/月
- 年収・給与
- 予定年収:320万円~450万円 月給制 月給:230,000円~300,000円 基本給:230,000円~300,000円 諸手当:150,000円~を含む/月 賞与実績:年2回 昇給:有 残業手当:有(残業時間に応じて別途支給) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給) ※賃金は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
- 待遇・福利厚生
- ■社会保険:健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 ■寮・社宅:無 ■財形貯蓄 ■退職金:有 ■退職金共済 ■定年制度:有 【制度・設備】(全従業員利用可) ■継続雇用制度(再雇用) ■継続雇用制度(勤務延長)
- 休日休暇
- 年間休日:125日 (内訳)完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(土日のいずれかを月3,4回出勤有(代休有)) 有給休暇:有(10日~)
- 定年
- 60歳
- 定年補足情報
- 再雇用制度あり上限65歳 勤務延長制度あり
- 受動喫煙防止措置
- 喫煙室設置
- 選考プロセス
- 面接回数:2~3回(目安) 筆記試験:有 その他:一次面接時に適性検査
- コンサルタント
お勧めポイント - 分譲・賃貸マンション、ビルの総合管理業や不動産業等を展開しており、建物の運営・保全管理等の総合マネジメント業を提供している当該企業。 平均残業10時間/月、育児・介護休業の取得実績の高い環境、等と働きやすい環境を整備しており、高い社員定着率を誇ります。 20~30年以上の管理受託をしている案件が多く、子育て世帯と高齢者世帯が混在しているマンションもあります。各世帯のニーズや特徴に配慮し、お客様に密着した管理・提案を行っています。一例ですが、環境問題にも取り組み、LED照明などCO2削減に寄与する設備を導入。建物の所有者や利用者にとって、いつも快適な生活空間を保ち、さらに、資産価値の維持向上を目指すサービスを提供しています。 末永く顧客に寄り添える方、コミュニケーションを取ることに抵抗がない方は特にお勧めの職場です。
会社情報
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- 設立
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- 資本金
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- 売上高
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- 従業員数
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- 事業内容
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