プライムキャリア

求人番号 : A23001

掲載期間 : 2024/10/04~2024/11/04

設備管理コールセンタースタッフ(内勤のみ/転勤なし/年休120日/残業5時間以下)〔東京〕

社名
ログインすると表示されます

コールセンタースタッフとして当社が管理する物件(ビル・マンション等)でトラブルが発生した際の問い合わせ対応をお任せします。

勤務地
台東区
職種
設備管理フロント
年収
400万円~600万円

募集要項

募集背景
事業拡大による増員です
仕事内容
■詳細業務: ・電話対応:警備会社を通じてトラブル対応の依頼が届きます。 ・管理者に連絡:建物の管理を担当する社内のマネージャーに連絡 ・メンテナンス部隊の手配:協力会社や自社のエンジニアを手配 ・メンテナンス完了の確認:現場で対応している協力会社のスタッフやエンジニアから、完了の報告を受ける。 ・発生経緯の確認・報告:指定のフォーマットに沿って報告書の作成。 ※1日の対応件数は、3~5件と少なめです。日によってはほとんど電話のない日もあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩が基本的な業務内容からレクチャーして、業務を覚えていただきます。関わるのは警備会社や建物のオーナーであるお客様、協力会社のスタッフ、建物を管理する社内のマネージャーや自社エンジニアです。そのため、細かな共有・報告を大切にして業務いただければ、問題ございません。 ■福利厚生充実: 職場の仲間や家族との団らん・リフレッシュに利用できる会員制リゾートホテルなどの福利厚生施設が熱海、箱根、伊豆、草津、軽井沢など計12か所が安価で利用できます。また、結婚祝金、出産祝金、弔慰金、傷病見舞金、入学祝金などの慶弔金および見舞金や、親睦会やクラブ活動の補助金が支給されます。 ■同社について: 同社は、首都圏を基盤に2000以上の建物・施設を管理する総合建物管理(ビルメンテナンス)企業です。独立系企業として系列にとらわれず、マンション・オフィスビル・学校施設・病院・競技場など幅広いフィールドで高い技術力、提案力、コスト競争力を発揮しています。
求める学歴
不問
応募資格の概要
・空調・給排水設備の知見をお持ちの方
フィットする人物像
・安定企業で長く就業を希望される方 ・ビル設備管理での実務経験を活かし、コールセンター業務(内勤)にて活躍されたい方
雇用形態
正社員(試用期間:3ヵ月)試用期間中の条件変更はありません
勤務地
台東区
ログインすると詳細住所が表示されます
勤務時間
就業時間:8:45~17:30 休憩時間:60分 時間外労働:有
年収・給与
予定年収:400万円~600万円 月給:230,000円~420,000円 残業手当:有 ※時間外手当(残業代)は別途全額支給します。 ■賞与:年2回(7月・12月/昨年度実績平均:3.8ヶ月分) ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 家族手当詳細:配偶者:月4千円、子ども1人:月2千円/上限1万円 寮社宅:単身者、ワンルーム月25,000円※水道光熱費込み
休日休暇
完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、産前・産後・育児休暇(多数の取得実績あり)、介護休暇、慶弔休暇 ※土日に出社した場合は、振替休日を取得していただきます。
定年
60歳
受動喫煙防止措置
喫煙室設置
選考プロセス
書類選考、面接2回、適性検査
コンサルタント
お勧めポイント
設立以来60年以上の実績と、独自の維持管理手法の研究開発による高い技術力、 提案力、コスト競争力を強みに、高層ビルなど大規模ビルの物件管理も担当。東証スタンダードにも上場される安定企業様です。 今回、新規現場における責任者候補としての採用となります。マネジメント経験を活かし安定企業で長く就業をされたい方からのご応募をお待ち申し上げております。

会社情報

社名
ログインすると表示されます
設立
ログインすると表示されます
資本金
ログインすると表示されます
売上高
ログインすると表示されます
従業員数
ログインすると表示されます
事業内容
ログインすると表示されます
初めての方へ 無料会員登録